2015年12月2日水曜日

リハ栄養のNMS48メンバー募集(言語聴覚士)

日本リハビリテーション栄養研究会では、管理栄養士向けのリハ栄養のNST48プロジェクトに続いて、言語聴覚士向けのリハ栄養のNMS48プロジェクトを立ち上げることにしました。
目的は、リハ栄養・栄養・嚥下領域でSTのアウトプットを支援することと(具体的には2年後のアジアST学会など国際学会発表と英語・日本語論文執筆。日本語での学会発表は支援外)。ST業界の中でリハ栄養領域のリーダーとなるSTを養成することです。
参加対象は、①ST、②日本リハ栄養研究会会員、③リハ栄養・栄養・嚥下領域でアウトプット(学会発表・論文執筆)を希望される方です。インプット学習したいだけの方は対象外とさせていただきます。
組織体制は、リーダーが永見さん、森さん、園田さんの3人です。3人の頭文字でNMSです(笑)。顧問は前田先生、社本先生、ファシリテーターは藤原先生で、プロデューサーが若林です。
参加方法ですが、Facebookのメッセージで鈴木瑞恵さん宛にNMS48入会希望、所属先、メールアドレスを送付してください。鈴木瑞恵さんと友達でない場合には友達申請も行ってください。その後にリハ栄養のNMS48のFacebookグループに登録されます。
https://www.facebook.com/bluerosemusiker
私の夢は、2年後のアジアST学会でNMS48のSTが48人以上、発表することです。アウトプットの支援はグループ内で行いますので、アウトプットしたいSTの皆様のご参加をお待ちしています。よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿