2010年11月5日金曜日

京滋 摂食嚥下を考える会HP

京滋 摂食嚥下を考える会のHPを紹介します。

http://keijienge.web.fc2.com/index.html

私は7月31日に京滋 摂食嚥下を考える会の講演でお邪魔させていただきました。この会は今年初めの京都での飲み会をきっかけとして、トントンと準備が進み立ち上がった会です。その飲み会にも私は参加していますので、京滋 摂食嚥下を考える会との縁は深いといえます。

神奈川摂食・嚥下リハ研究会のHPは、研究会立ち上げ後2年以上たってようやく作ることができましたが、京滋 摂食嚥下を考える会は早々にこのようなきれいかつ充実したHPを作って素晴らしいと思います。また、京都府、滋賀県下での勉強会、講演会、実習等のお手伝いも企画していくそうです。

今までは神奈川摂食・嚥下リハ研究会の活動も多少参考にしてくださったと思いますが、今後は神奈川摂食・嚥下リハ研究会のほうが、京滋 摂食嚥下を考える会の活動を参考にしていかないといけないなと感じています。京滋 摂食嚥下を考える会の益々のご発展を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿